SSブログ

ポイントインカムのゲーム [ポイントインカム]

ポイントインカムのゲームはPC、スマホ両方合わせると15種類ありますが、その中で私が実践しているゲームはわずかです。

PCで確実にポイントを貰えるのは
・神経衰弱
・ポイントインカムダービー
・ポ太郎を探せ!
の3種類のゲームなのですが、こちらは日替わりになっていて、3種類を毎日プレイすることはできません。
他はスタンプを集めたりコインを集めてポイントに変えたり、といったゲームになりますね。

・神経衰弱
ポイントインカムのキャラクター4匹が2枚ずつカードに描かれていて、同じキャラクターを引き当てるというもの。4匹全部当てるわけではなく、2つのキャラクターが当たればOKなのですが、2回間違えた時点で外れ。
当たれば10pt、外れても1ptもらえます。

・ポイントインカムダービー
4匹のキャラクターが競馬のように馬で競争するので、1位になるキャラクターを当てます。
1位になると10pt、外れると1pt。
クリック連打で勝てるとかはないので、キャラクターを選んだあとは、自分の選んだキャラが1位になるのを祈るしかできません(笑)

・ポ太郎を探せ!
4つの箱の中からポ太郎を探し出せれば10ptもらえます。
チャンスは2回。両方外れても1ptもらえます。


今日はポイントインカムダービーだったんですが、見事1位を当てましたよ~(笑)
個人的にやってて楽しいのは神経衰弱。当たった時はめちゃくちゃテンションあがります。
ただ、外れた時点で強制終了なので、ポイント貰えなくても全部キャラクターをそろえるところまでやらせて欲しいですね。
でも、最低でも1ptもらえるので文句は言えませんが(笑)

明日はスマホ版で私が毎日やってるゲームについてご紹介したいと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。