SSブログ
-| 2019年12月 |2020年01月 ブログトップ

ポイントインカム、ポイントハンター [ポイントインカム]

ポイントインカムでは毎月1日から月末まで、各クエストに参加して達成するとクエストのレベルに応じてポイントがもらえる「ポイントハンター」があります。

ランクともらえるポイント数は
・☆(星ひとつ)・・・25pt
・☆☆☆(星みっつ)・・・250pt
・☆☆☆☆☆(星いつつ)・・・1000pt

当然☆ひとつのランクではクリアが簡単な案件ばかりになりますが、ポイント数は少なく、逆に☆が5つあるランクはクリアが難しい分、貰えるポイント数は段違いに多いです。


大体☆一つのランクは4つぐらいクエストがあるんですが、簡単なものばかりなのでこのランクのクエストだけで毎月確実に100ptもらえちゃいます。

クエスト内容は5日間連続ログインとか毎日クリックを1回参加などです。ほーら、簡単(笑)

ゲームとかだと一気に25ptもらうのは結構難しいので、このポイントハンターでもらえるポイントは有難いですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ポイントインカムのゲーム、スマホ編 [ポイントインカム]

スマホ版ポイントインカムでのゲームをご紹介します!

私が毎日やっているのは
・High&Low
・インカムカードデス
の2種類です。

High&Lowはトランプのカードが2枚、上下に出てくるんですが上の段では2~Aまでのカードが出てきて、下の段に出てくるカードは上に出てるカードの数字より大きい数字か小さい数字かを当てるというもの。
一番小さい数字は2で、一番大きい数字がAです。
1回目当たると3Pt、続けて2回目が当たると10Pt、3回目続けて当たると20Pt、そして4回連続で当たると50Ptがもらえます。
ただし、途中で間違えると1Ptしかもらえません。
途中リタイアも可能なので、2回目当たってそこでリタイアすると10Ptもらえるんですが、貰えるポイント数を気にせずに毎回最後まで挑戦してしまいます(笑)
4連続で当たることは少ないですが、その分当たった時の喜びは大きいですよ。

インカムカードデスは、カードを引いてそこに書いてあるポイント数がもらえるゲーム。
外れなしで、一日午前と午後の2回チャレンジできます。
ポイント数は、1Pt、3Pt、5Ptの3種類。スタートボタンをタップするだけなので簡単だしあっという間にできるのでお手軽です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ポイントインカムのゲーム [ポイントインカム]

ポイントインカムのゲームはPC、スマホ両方合わせると15種類ありますが、その中で私が実践しているゲームはわずかです。

PCで確実にポイントを貰えるのは
・神経衰弱
・ポイントインカムダービー
・ポ太郎を探せ!
の3種類のゲームなのですが、こちらは日替わりになっていて、3種類を毎日プレイすることはできません。
他はスタンプを集めたりコインを集めてポイントに変えたり、といったゲームになりますね。

・神経衰弱
ポイントインカムのキャラクター4匹が2枚ずつカードに描かれていて、同じキャラクターを引き当てるというもの。4匹全部当てるわけではなく、2つのキャラクターが当たればOKなのですが、2回間違えた時点で外れ。
当たれば10pt、外れても1ptもらえます。

・ポイントインカムダービー
4匹のキャラクターが競馬のように馬で競争するので、1位になるキャラクターを当てます。
1位になると10pt、外れると1pt。
クリック連打で勝てるとかはないので、キャラクターを選んだあとは、自分の選んだキャラが1位になるのを祈るしかできません(笑)

・ポ太郎を探せ!
4つの箱の中からポ太郎を探し出せれば10ptもらえます。
チャンスは2回。両方外れても1ptもらえます。


今日はポイントインカムダービーだったんですが、見事1位を当てましたよ~(笑)
個人的にやってて楽しいのは神経衰弱。当たった時はめちゃくちゃテンションあがります。
ただ、外れた時点で強制終了なので、ポイント貰えなくても全部キャラクターをそろえるところまでやらせて欲しいですね。
でも、最低でも1ptもらえるので文句は言えませんが(笑)

明日はスマホ版で私が毎日やってるゲームについてご紹介したいと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ポイントインカム [ポイントインカム]

私はちょびリッチの他にもいくつかポイントサイトを利用していますが、ポイントインカムもその中の一つです。

ポイントインカムは10000ptためたら換金できるので、一瞬すごくもらえる気がしちゃうのですが、10pt=1円なので、実際は1000円分なんですよね。

私はこのサイトでは

・ゲーム
・クリックpt
・ポイントハンター
・トロフィー制度
・メルマガ

などで貯めています。
なかなか10000ptまで貯めるのも大変ではありますが、ゆるーく貯めてるので、気長にやってますね。

ポイントサイトのポイントインカム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ちょびリッチで私がやっているゲーム~ちょびガチャ編~ [ちょびリッチ]

スマホ版ちょびリッチで私が毎日やっているゲームがちょびガチャです。
ルールは簡単、ガチャコインをGETしてガチャガチャをすると最大で100ptもらえます。あとはは50pt、30pt、10pt、当たればもらえますよ。ただし、はずれもあるので要注意!!

私はほぼほぼ、はずれる日が多いのですが、今日は10pt当たりました~!!
たった10pt、されど10pt(笑)
たまに30ptとか当たると、はずれた日のくやしさが薄らぎます(笑)

お手軽なので、ぜひ挑戦してみてくださいね☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ちょびリッチで私がやっているゲーム~イチゴケーキ大作戦編~ [ちょびリッチ]

イチゴケーキ大作戦はちょびリッチのキャラクター、ちょびんくんが空から降ってくるケーキの材料を集めてケーキを作るというもの。

いちご、ミルク、卵を決められた数だけ集め、集まるとポイントがもらえます。

これ、いちごが中々貯まらないんですよ~。なぜなら、毛虫も降ってくるんですけど、毛虫が入るといちごが無効になっちゃうんです。

毎回、毛虫がたくさん落ちてくると「わ~、落ちてくるな~!!」って思っちゃいますね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ちょびリッチで私がやっているゲーム~ビンゴ編~ [ちょびリッチ]

私がちょびリッチで毎日実施しているゲームは

・ビンゴゲーム(PCサイト)
・いちごケーキ大作戦(PCサイト)
・ちょびガチャ(スマホ)

です。

ビンゴゲームはそのまんま、ビンゴを月曜日からスタートさせて日曜日までにビンゴを作ろうと言うもの。

ビンゴになるまでにかかった日数によってもらえるポイント数が変わってきます。


1日目 5000ポイント 2日目 500ポイント 3日目 100ポイント 4日目 50ポイント
5日目 20ポイント 6日目 15ポイント 7日目 10ポイント

実は、ビンゴになる確率はそんなに高くはないですが、一度4日目にビンゴになって50Pもらったときは、いつもビンゴになっても10Pだったので嬉しかったです(笑)

たまに、初日からビンゴになっている人がいるようなんですが、どれだけ運がいいのか、羨ましいです・・・。

ちなみに本日水曜日ですが、まだまだビンゴには程遠いです。最終的にビンゴになるといいんですが(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ちょびリッチについて [ちょびリッチ]

ちょびリッチは貯めたポイントをマイルや現金、Amazonギフト券などに交換できるサイトで、2P=1円。
1000Pから交換できます。

ポイントを貯める方法としては

・ゲーム
・クイックポイント
・クレジットカード発行
・広告利用
・ちょびリッチ経由でのネットショッピング
・アンケート

などなど。

私は広告利用などはせずにゲームと簡単なアンケート、たまにヤフーショッピングで欲しいものがあるときはちょびリッチ経由にするなどして地道に貯めてます。

まぁ、ゲームなどではたいして貯まらないので換金するまでに時間がかかりますが、ポイントサイトで一攫千金などは考えずにちょーっとずつ貯まっていくのを楽しんでます(笑)

因みに、スマホ版もあるんですがこちらでは動画の視聴やアプリ登録でも貯まりますよ。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

はじめまして、きなこです! [ポイント]

はじめまして。きなこです。

私がポイントサイトの存在を知り、利用し始めてから約14年が経ちます。

元々は本屋で副業で稼ぐ的な本を手に取り、その本の中にちょびリッチの紹介がされていたことがきっかけだったんですが、最初は「こんな便利なサイトがあるのか!」と思ったのですが、いざ登録して初めてみるとほぼ稼げない事に気づき・・・(笑)

高額ポイントを得るためにはクレジットカードを作ったり、何かしら契約したりしないと無理!私としてはそんなにクレジットカードもいらないし、実家暮らしとしては何か契約するとしても一人の意見では決められないので、高額ポイントを得るための案件はほぼないに等しいんですよね。

そうなると、地道にクリックやらアンケートやらゲームやらで稼がなければならないんですが、それらの作業で得られるポイントなんてたかがしれているわけでして。

そりゃ、ポイントサイトでクリックやらゲームやらで簡単に数万円稼げたら何も苦労はいらないですよね。よくよく考えなくてもわからなきゃ可笑しい。

それでも、なんとなく地道にポイントを貯める事を繰り返し、ようやく交換ポイント数まで達してポイントから銀行振り込み、Amazonギフト券への交換などしてポイ活を楽しんでいます(^_-)-☆

そんなわけで、毎日ゆるーくポイントを貯めていく様子をブログ発信していきますので、よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

-|2019年12月 |2020年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。